長女ちゃん
寝る前に話していたら、、




『うんどうかいの
○○城(幼稚園の名前の組み立て体操です)

めっちゃかっこいいんだよ!
もうめっちゃさいこうなの!!

ママ、おかぜひかないで
ぜっったいに、みにきてね!?

みんなで、みにきてね!?




と言ってくれた。




本当はさ、、

かけっこやリレーの競争競技に
気が持っていかれてるはずなのに

ポジティブな方に
自分でもブツブツ言いながら心を変換してさ、

協力する楽しさの方を
いっぱい伝えてくれてた夜☺️🌉

行動は、全力競いモードだけどね🤣




競争競技も、
協力競技も、個人競技も、

いっぱい見るよ!楽しみだよ!
母ちゃん既に泣きそうだよ!笑






三姉妹応援団📣

あと少しそれぞれ乗り切って

全力で応援にいきますよ!💪🎖️

招待状、ありがとう♡






毎日みんなに元気と

笑顔をくれてありがとうね。🌈

大丈夫、大丈夫だよ🤝ゆっくりいこうね。




ほいでは!