おはようございます🌞




からの、離れ離れの朝です。





次女ちゃんの様子は、、



夜中に2.3回起きたけど

薬の副作用も出ずに

トイレ行ったり、お茶飲んで、

すぐに大人しく朝まで眠ってくれてました。

😇💤



熱は39.9まで上がって

さすがにすごく震えてて、

わたしも心配だったし緊張した。。




今朝もまだお熱ちゃんでは

あるけど、気持ちは元気そうで

たくさんの次女ワールドでお話ししてくれてます。😂😂






食欲は、、、、




全然ない。。


昨日の午後にお茶漬けを

食べた以来食べられてない。


水分だけこまめに摂らせてます。




無理せずに、

でも今日は少しだけでも

食べてくれれるといいなぁ〜🥹




お風呂も昨日はパスしたので

薬が効いたら元気なうちに

サクッと入れてあげよう♨️⭐️




今日もそれぞれ

みんなで乗り越えようね!






ステキな一日を🌈✨

ほいでは!