こんばんは🌇
今日もおつかれさまでした!



次女ちゃん
がお熱ちゃんなので、

長女三女
マコちゃんのおうちに
お泊まりに行きました🎵

マコちゃん助かってる😭本当ありがとね😭






なので長女三女には
会えない夜で寂しすぎますが、

2人もいい気分転換に
なっていることだろうし、

次女ちゃんの看病
に専念したいと思います!⭐️



初めて飲ませた薬💊があって
少し怖いので、今夜はぺったりくっついて寝ることとします。
🫠🫠🫠





そんな今夜は
マコちゃんチームとテレビ電話する約束してたんだけど
次女ちゃん早く寝ちゃって出来ず、

でも父ちゃんが奇跡的に
移動中でテレビ電話してくれて、




次女ちゃん

父ちゃんには、会えた夜♡

父ちゃんすごく心配そうな顔してた。




次女ちゃん少し話したら
安心したのか
うれしかった、、、って言って
そのまますぐに寝ちゃったよ🤭





そのあと連絡きたので
私は少し長女三女と会えた夜♡

三女ちゃん、

忙しそうで声だけ出演すごかった。笑






離れ離れだけど

それぞれの形で会えて

みんなでチャージできました🫶





マコちゃんが私の書いた手紙も

2人にちゃんと届けてくれて🥹✨



ああ、みんな、、

明日も元気いっぱいの
ニコニコ笑顔であってくれ😭♡





今日もありがとうございました。
ご心配おかけモードな我が家ですみません。

アメンバーもありがとうございます。
またコメントにちゃんとお礼させてください。



皆様も体調には
お気をつけください🌈🍂



ほいでは!