こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!!!






三姉妹ちゃん
無事に眠りにつきました💤



運動会の練習
スイミングもあった一日だけど
夜まで元気でございました!!
😂😂😂





最近ブームな
にらめっこ対決






クセ強すぎ

私は即負けする。

(個人的に三女のクセむりぃーー🤣)






毎日騒がしくて、


なにかしら(事件)起きて、☜


誰かしらモメてるけど、



結局は笑わせてもらって

寝顔に私は癒されています。

✨✨✨






家族という小さな集団生活

みんなで試行錯誤しながら

今日もぶつかりながら、歩んだところです。👣





やさぐれ校気味ですが、、



今日のリーダーは自分だったので
なんとも言えないっす!すんません。


🤣🤣🤣🙏







校長先生にまた心を
立て直してもらいましょう!



にらめっこ優勝できる説🤣🤣🤣





みんなぐっすり眠って
明日も元気に起きてきてね🌈


ほいでは!