10月のビッグイベントの
1番はやっぱり運動会💪💪💪


三姉妹全員参加
貴重な運動会が楽しみです!




父ちゃんが来れるかどうか?




行けます!👏

(ただ、、雨で振替になったら
参加は難しいのかな💦)



頼む!晴れてくれー!!!🌈





双子ちゃん
3度目最後の運動会。

いろんなことがあった2年間でしたが
どれもこれも乗り越えてきてくれたので、
きっと今年もステキな成長を見せてくれることでしょう!🚩🚩



年少さん🌸🌸



年中さん🌻🌻


なんだか、懐かしいなぁ。。🌈





そしてなんと今回は、、、










双子


かけっこ


一緒に

走るらしい。



です。


うそだ、、、と思わず言ってしまった。笑

😳😳😳




どういう展開になるかは

分かりませんが、、、笑


親もそれぞれへの

メンタルケアを頑張ります。

😅😅😅







で、三女ちゃんは家では

ノリノリでお遊戯練習してるけど、

幼稚園では踊ってないって、



ホント?🤣🤣🤣

(長女からのチクリ🙊)








いろいろ楽しみですね♡

今年も見届けてくださいませ🙏


いっぱい泣いて、笑って、

結局はさ、楽しむことが1番だ!!





まじで三女のテンションで

本性出してやったら最高なのに🥹🔥笑



ほいでは!