こんばんは🌆
今日もお疲れさまです!




いつもより
早く寝てくれましたっ😉💤
明日も元気に起きてきてくれますように。✨✨✨




そういえば今年の
敬老の日のプレゼント🎁🎁
幼稚園で製作をして下さって、

“お手紙を書いて
みんなでポストに入れに行く📮“

というなんとも可愛らしく
ステキなプレゼントをお手伝いしてくれました♡




おかげさまで
じいばあ達も大喜び!!!!





3人全員の幼稚園での様子が
モロに分かるようなお手紙で
可愛くてみんなでクスッと🤭♡


じいばあ達
大事にしてくれているみたいで
飾ってくれてるみたいで、嬉しいです🎵
幼稚園の先生方にも感謝です🙇‍♀️!!!





そしたら今日
ポストを見たらなんと、、、



お返事の
お手紙が届いてた⁉️👀✉️




嬉しい粋な
お返しサプライズなので、

我が家のおうちポスト📮に入れて
明日三姉妹ちゃんに教えてあげよう🎵



敬老の日🍁
今年もありがとうが飛び交うステキな日でしたっ!!!


やっぱりハッピーが1番よ。🌈






ほいでは!