先週は家族旅行へ🚄🌈




今回は携帯水没対策

デジカメ写真で参戦を💪🔥






9月中旬の金曜日☀️


穴場でした!!







(長女カメラマン📸)




☝️何気に全員映してるという奇跡📸😂


ねぇ、全体的に

カメラアングルうまくない?👏



そして本当に

めっっっちゃ空いてた!!!





大きなスライダーとか

流れるプールとかは

ちょこちょこ人はいたけど、


父ちゃんがロケで来た時は

こんな光景じゃなかったとか。


(7〜8月は混雑すごいみたいですね💦)




初めてのボードもゲットして🐳







本気でムキになって

大人気なく遊んでたら、、、





このオチ。



🤣🤣🤣

大事な時に、子達に助けてもらえるように

大人しく生きようと心に誓った2023夏。笑笑






双子ちゃん

滑り台競争をエンドレスでしたり




三女ちゃんでも乗れる

スライダー乗りまくったり、


それぞれ楽しんでました🎵







9月25日まで

ナガシマスパーランドのプール

やってるみたいです🌈✨

晴れてれば、9月穴場だと思います!!!!





今年は暑さが続いてて

9月入ってからでも入れたし

いい時期に行けたので、


来年もこの時期に

リベンジ計画している

石田家ですっ🙊♨️🎢♡



次は泊まりで行こうかな🚌!





あと来年になれば、、


双子ちゃん小学生

みんなで乗れるアトラクションが増える!!!!

(未就学児1人につき1人の付き添いばかりで

どうしても家族で行くとみんなで乗れないので😭😭)



温泉も遊園地も楽しみです🎵

(アンパンマンミュージアムも行くのかな⁉️笑)






三重県、お邪魔しましたー!

またゆっくり遊びにいきます👋



ほいでは!