今日の目的地は、、














ナガシマスパーランド

でした!!!🌴




父ちゃんがロケで来ていて

おすすめしてくれてたのと、


招待券をいただいたので

是非ともと思い遊びに来させてもらいました🌈✨






9月中旬とは思えないほどの

激暑で着くまでに汗だく💦



プール日和すぎました。笑









入り口の隣には

アンパンマンミュージアム

もあって、



中々入場口に

辿りつかない

予想通りの流れ。

いくつになっても

アンパンマンの引き寄せパワーはすごいねっ!!

😂😂🤣🤣






無事

プール辿り着きまして、


流れるプールしたり

スパキッズに入ったり

滑り台レースで遊んだり、


いろいろして楽しかったけど



水深0.8M

今の石田家にはみんなが足がついて

一番色んな意味でちょうどいい場所でした。


😂😂😂





たくさんの写真と動画は

デジカメなのでそれはまた📸✌️




とりあえず取り急ぎ、

携帯で撮ったやつ載せます🏊


(※スイミングスクールでは

顔をつけれない設定の3歳児スイマーです)




プールで遊びすぎて

遊園地🎡はひとつだけで終了時間に。。。😂



そして、帰りももちろん。☟

アンパンマンミュージアム

閉園しててくれて、本当にありがとう🤝笑笑





帰り道だったので

アウトレットも通って

雰囲気だけ楽しみました🎵




めちゃくちゃ遊んで

満足な時間だったけど、、



え!まだまだ広すぎて

全然遊びきれない!!!絶対また来たい!!!💦


そんな楽しい場所でした🎡🌆





で、絶対また来た時は、


長島温泉♨️にも

是非!浸かりたい!!!!!








石田さんサービス

をスタッフさんがして下さいました🙇‍♀️🍧🍧


美味しかった!!!!!

ありがとうございます!ご馳走様でした!





本当、最高でした〜🫶


今日はさすがの三姉妹

ちゃんと疲れております✌️笑



ほいでは!