大阪3日間
お邪魔しました!!🐙






実は割と弾丸旅
だったんですが、、、

この選択をしてよかった!✌️
と思えるほどの
楽しい時間が過ごせました🚄🌈





そして無事東京
戻ってきたーただいまー🗼⭐️





『今日はみんなで
ぐっすり眠れそうだ!!!』


って言いたいところだけど
三女は新幹線で寝たので
今夜は長そうですな、、
🤪😂🤭






大阪思い出📸

マコちゃんアングル
と、いこうかな👍👍




行きの新幹線☟

ラブラブカップル♡




双子ちゃん

のこの姿を見て

すっかり子供だよねぇ、、

って大人で話してた。 🎮🎮







大阪第二の家にて☟

ドラマー🥁への道へ。


もしも行ったら

推してやってください✌️笑




ワンちゃん🐶

との絶妙な距離感🫶

笑笑






と、私の根暗証拠画像

って、いや、これは、

ワンちゃん🐶を撫でてるだけ🤣

哀愁漂ってたそうです。🤣






22時のみや子さん

『寝ながら

鍋ごとチキンラーメン』

がいろいろ物語っております🍶


ぎゃーーーー!おもしろすぎた🤣🤣





大阪キッズプラザ✖️関テレ








なんばにて☟


(食べない)いちご飴🍓

三女ちゃんにねだられて、、



みやちゃん
600円のいちご飴🍓の支払いに
『高っ💸』って手が震えてた瞬間をマコちゃん激写。。。
😂😂



☟そして、このショットを撮る前に、、、




こっそり抜け駆け

して撮ってた3人!!!📸



にもちろん気づく、、





モンスターガール👾

笑笑







三姉妹が助け合う姿に

マコ婆は何度も涙してた旅でした。




マコちゃんには本当に
今回の旅で感謝がいっぱい🥲🙏


子連れで大変なのに
ずっと楽しい空気にしてくれて
ずっと楽しんでくれてて

こういう母&婆に
なっていきたいものです🙇‍♀️✨



とにかく今回も、私と
マコちゃんとみやちゃんと三姉妹
ずっっっと喋ってた旅でした😂😂😂

ほいでは!