大阪での
ノンタンハッピーコンサート
を観させてもらってきました!



(撮影OK&

踊っていい時間の写真です📸)



いっぱい歌って踊って、




気づけば

大阪のテンションにすっかり

馴染んでた三姉妹でした!!!



🤣🤣🤣



東京でも

観させてもらってきましたが、


大阪の熱気?盛り上がり?

は更にすごくて😳😳😳



最後は子供達も

ステージ前に集まって

みんなヘドバンしてた。💃💃笑



ロックなノンタン

最高でした!!!!!❤️‍🔥



いやーーー本当すごい。

すごいです、大阪‼️😂😂





わざわざ声をかけてくれて

お話ししてくださった方、


プレゼントまで

持ってきてくださった方、


ありがとうございました😭😭😭



三姉妹にも大阪のおともだち

が出来て嬉しいです🎵

これからもよろしくお願いします♡








スタッフさん演者さん達

にもたくさん良くしていただいて、、🙇‍♀️


そして父ちゃん

本当にいろいろありがとう!!


おつかれさまでした!!!♡





まだまだ続く
ノンタンハッピーコンサート
オススメです!皆様是非!是非!!!!!


東京でのレポはこちら🗼

ほいでは!