朝からいろいろあったけど、、





13:30公演の2部目🌸

武蔵村山市民会館にて、
ノンタンハッピーコンサート
無事に観れました!👏






ノンタンが出てきた瞬間に、


ノンタンだ!
って思わず声出ちゃった私。
😂😂





小さい時
ノンタンの絵本は好きで、
(でもあまり絵本読む家じゃなかったので😂)


病院に行った時に
母に待合室で読んでもらったのが
すごく嬉しかった記憶があって
私の中ではノンタン
特別な時間と記憶🍀✨✨





そして今自分の子供達
絵本にすごく興味があって、

ノンタンの絵本を
持ってきては読んでみんなで盛り上がり、

そしてまさかのご縁があり
父ちゃんがこうして今
ノンタンの舞台を作って観せてくれて、、





今日も私にとって
ノンタンの世界は、、

特別な時間&素敵な記憶
に残るモノとなりました🎁!!






石田三姉妹ちゃん
はというと、、、



大も大
大盛り上がり!


(いつかライヴハウスの前列で頭でも振るんじゃないか?と思うくらい)
😂😂😂





コンサート自体も
可愛くて楽しくて優しい
最高すぎる空間でした!!❤️








(ネタバレが怖いので今日は
私の感想とさせてもらいますが)

子供達の目が
みんなキラキラしていて
全力で歌って踊って楽しんで、

あぁ、、可愛かった❤️です。








優しい配慮が沢山ある会場で
来た人みんな楽しめたんじゃないかな?🌈







双子ちゃんファミリー
武内さんファミリー
も遠い所わざわざ来てくれて🙇‍♀️
(ありがとう🙏ありがとうございました🙏)





嫁ブロを通して知り合えた
お友達ちゃんたちや、
ママさん達、ご家族の方々、


にもお会い&お話し出来て
私も元気もらえて、楽しませてもらえました!

(お土産や差し入れもいただき
ありがとうございました🙇‍♀️‼️)








石田家は
明日も参戦させてもらいます🎵

よろしくお願いします!!!!!!







ひとまず今日は帰宅して
ダッシュでお風呂ご飯したら、


父ちゃんも帰宅して❤️💜💙






さぁ、実は、


今日はこれからまだまだ、、





スペシャルサプライズ
ゲストファミリー

が登場するのです!!🙊🎵




三姉妹ちゃん
喜ぶだろうなぁ〜❤️💜💙




本当にステキな一日でした🌈✨

(いや、今夜は
まだまだこれから⁉️長いか⁉️🍺🤣)








呼んでもお風呂から出てこないくらい

ノンタンコンサートの余韻で爆笑してた三姉妹😂



ほいでは!