思ったよりも渋滞してて、

思ったよりも遠かった😭😭





2時間ちょっと。。。。🚘






そして新車のナビが
最新なのか急にめちゃくちゃ
ルート変更
してくるの!!!!


やだ!やめて!笑

高速で怖すぎる〜😭😭😭😭









はい。なので、、


早く出たものの間に合わずで


1部の公演
見逃しました、、、。





せっかくの大切な座席を
(観たかった方もいるのに申し訳ないです。。)
ご迷惑おかけしちゃったけど
あーだこーだ言ってても仕方ないので
気持ちを切り替えて、、




午後の2部
余裕持って参戦します!!🔥



(12:45会場🌼13:30開演)






今日明日でこれから
ノンタンハッピーコンサート
に来る方🌸👇



・車で会場近くまで来ると
会場までの道が混んでました。
(※今日の朝の私のルート&時間調べですが)



高速も混んでたし、、

余裕持って来られた方が良さそうです🙇‍♀️💦


って、
いや見逃した私に言われたくないよね。。
🤣🤣🤣









なので、おかげさまで

念願のイオンモールなう🚘






で、


いろいろ買わされております。

😂😂😂


ほいでは!