こんばんは🌇



今夜は大阪じいばあも呼んで
マコちゃん
行きたい!とリクエストした、、



五連さんで
大阪の味を満喫させていただきました🙏✨







父ちゃんチョイス

オーダーしてもらって

もう全部全部美味しすぎました♡




三姉妹ちゃん
すっっごい食べてて感動🥹!!!!

やはり大阪の血が騒ぐようで
ソース好きですっ😉👍👍笑





今月は、

大阪じいばあとも3回も会えて


家族時間

嬉しかったぁー!!!!









五連さん

ご馳走様さまでした!!!


本当に美味しくて

お店の方もいつもいつも親切で

お客様も優しい方ばかりで、、



もう!😭

大阪サイコーーです‼️😭🙏






で、じいばあ達の待受が、、





いや!サイコーーでした😂🤣





そして次女ちゃん
東京じいじが居ないことに
優しさを向けてくれて、、


『ママ、
東京じいじに送って📽️』

って。




お腹食べますかー⁉️

食べたかったら、、、新幹線のってね🤪





って。みんな愛だねっ🫶


ほいでは!