大阪旅2日目の夜は!







そう!鉄板焼き屋さんに
連れて行ってもらいました!!
アップアップアップ







そしてなんと、




なんとなんとまさかの、、、








みんな
テンション
上がりすぎて
食事の写真
0枚です!!!
🤪🤪🤪



どんどん運んできて下さる
熱々ホイルを目の前に、

誰も最後まで
写真のしゃの字も出ることなく
無我夢中で盛り上がりました!
😂😂😂



もう、本当になんの
レポにもならずすみません🙏笑






ただ、とにかく!
それくらいテンション上がる!


雰囲気と美味しさが
そこにはあった
いうことだけは伝わって下さい!←
🙏🙏





父ちゃんの舞台のポスター
たくさん貼ってあったり
いつも来てる場所に家族を
連れてきてくれる事が嬉しかった🌈






マスターも女将さんも
とても感じが良くて優しくて
鉄板メニュー全部美味しすぎて
また是非ゆっっっくり
食べに行きたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






子連れについても
直接お電話してもらった方がいいと思いますが、

鉄板焼きですが
焼いてきてくれるメニュー
が多かったので
(ほとんどそうでした)
安心安全ではあると思います!
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






五連さんHP
(に父ちゃんも載ってた😇)
生ビールスプーンフォーク載せさせていただきます!





ご馳走様でした!!!❤️



ほいでは!