先日は高知県
NON STYLEツアーライブ
おつかれさまでした🎙️👏




ハイタッチ会

があるって聞いて

マコちゃんが興味津々に

父ちゃんに聞いてたよ🤣

(まさか、、どこかに行く気、、、😳🫣😱笑)







私は父ちゃんに直接

会えてないんですが今回も

高知土産が届いてました😭😭🎁


いつもいつもありがとう!






高知土産は今回で3回目⁉️☟

(前回と前々回)




なんかね、不思議とね、


こうしてお土産もらってると、、






高知県

行った気に

なってきた✈️え。










★高知土産★






高知生まれの

わらび餅もち蔵家

わらび餅、大好き人間です。

(餅界でも一番好きです☜)

心よりありがとうございます。


双子ちゃんもチャレンジさせてみようかな!(食わず嫌いなので)






ミレーの枕

2枚入りのこのサイズが

三姉妹おやつ本当に助かるんです😭😭これはオススメです🙏

(おやつ持参の時とかにも便利)





高知

須崎鍋焼きラーメン

〜こじゃんと旨いぜよ〜

これはうまいぜ👍的な?

(めっちゃ美味しそうで電車でお腹鳴った🙊)




これはさ、、


コンロ出して、土鍋置いて、

その場で2人で作って、食べながら、



インスタライブ

AKIRAにみんなで質問攻め

しまくって、その隙に、

私がほぼ食べるって作戦、、はどうかな?☜サイテー。🤣









いろんな高知名物

いただきまくってるので、


そろそろまじで現地行きたくて

ウズウズしております。

🥹✈️




P.S 冬の高知はどうですか?





父ちゃん今回も忙しい所

お土産ありがとう、おつかれさまでした!!!!🙇‍♀️



ほいでは!