おはようございます🌞




昨日は早朝から
高知でロケだった父さんから



高知土産♡
いつもいつもお土産ありがとう!!!





高知のお土産好きすぎて
リピート買いしてきてくれたところも
センスありありです👏❤️‍🔥


前回☟




今回☟




ミレーの枕

今回は間違えてないゾ!笑


このサイズのミレーちゃん

食べやすいのです🙏






削って食べるの贅沢すぎる🫣







つまみのり

我が家のお味噌汁の定番です♡





芋チップ

さっそく車に持ち込む予定🙊





極上宗田節


卵かけご飯専用😳

本当にこれ美味しいんです!!






という

最高なリピートお土産でした🙇‍♀️!!



父ちゃんが昨夜

“高知県はいいところやで〜“

って話してくれてて、


行ってみたい🍶

行ってみたすぎる県です🍶



いつか飲んだくれにお邪魔させていただきます♡







今日も全国暑いみたいなので

熱中症対策しっかり

元気に乗り切りましょう!🌈✨






そちらの地域、暑いですか?👀


ほいでは!