こんばんは🌆




昨日から、
情けないことに体調ガチ崩ししまして。





すみません、、

ご心配をおかけしました🙇‍♀️


たくさんの優しいコメントを

ありがとうございます😭😭🙏







母、

復活しました!




友達からも連絡もらったり

栄養ドリンク届けてくれたり、



父ちゃんも仕事中なのに

心配をかけさせてしまって、、



三姉妹ちゃんにも

思うように過ごさせてあげられず

YouTube三昧にもなったし、

(もしかしたら最高のご褒美⁉️笑)




申し訳ない気持ちと、

私が体調を崩すと

大変なことになるということを

改めて実感したウィークでした。

😭😭😭





父ちゃんが、






と言ってくれたので

お言葉にしっかり甘えて←

お昼はオリジンウーバー🍱🍱

をしました!!!!

お子様ランチかわいかった♡



便利な世の中と

父ちゃん優しい気持ちに

心から感謝です🙏✨✨





午後はしっかり

寝かせてもらって、

(長女が持ってきてくれた氷枕がまじで効いた!)


起きたら身体がスッキリ

熱も下がってました!!!👍👍





ママ、おかぜなくなったの⁉️♡

って大喜びしてくれて、、







喜びの舞を。



ちょっとテンション

激しすぎる気がするけど、、

🤣🤣🤣ありがとうね。








昨日はお風呂時間も

ゾンビ化🧟‍♀️してたけど😂


今日はみんなで楽しく入れました🎵

あわっぴーであわあわお風呂タイム🛀





あとは、


まだあまり食べられてないので

ここからいっぱい食べて完全復活しよう!!



うん、お腹空いてきた✌️✌️





本当に皆さま

色々ありがとうございます!💦



ほいでは!