おはようございます🌞




見事に三姉妹の風邪を
全部丸ごともらったようで、

それはそれは昨日は久々に
最強の熱と怠さと戦いました。
🔥🔥🔥




私だけじゃなく昨日は
三女も体調イマイチだったし、

双子ちゃんも病み上がり&
治ってきて家に飽きてきてるし、



三姉妹がいる状態での熱、

きっつ!!!
って初めてレベルで思った経験でした。



ゆっくり眠れると思ったら、、


三女ちゃん夜中に
抱っこで寝たいって抱っこちゃんになって寝たり、


朝5時に
次女ちゃん吸入で起きたり、

6時に
長女ちゃんご飯食べたいーって起こしてきたり、、


もうほぼ寝てない。笑



まじでなにするにも
ゾンビ化🧟‍♀️してたよ。。。笑




ママー!ママー!ママー!


って常に誰かに呼ばれてて、

いつも何も気にせず
勝手に体が動いてることにも
昨日初めて気づきました。😂😂



そんな呼ぶ⁉️なに⁉️無理‼️
ってなっちゃったもん。笑





今日もまだ
本調子ではないけども、
昨夜を考えたらなんてことない!




まずは三姉妹が完全復活
してくれたことにホッとしてます。



おぱよ♡





子供の回復力と
元気(すぎ)さは、凄いね😅🤣


母に休むヒマなどなしだ!💪



今日もステキな一日を🌈

ほいでは!