先日、父ちゃん
佐賀県でお仕事だったので



佐賀土産
を買ってきてくれました‼️



いつも本当にありがとう🙇‍♀️💦






(佐賀土産は初かな?)








嬉野

水出し煎茶

美味しい!!!!😳

開けた瞬間煎茶のいい匂いが♡

小分けパックになってて使いやすいです!









有明海産・無添加

えびっ子

大阪旅行の時に

じいばあ持って行きました🍺♡






佐賀海苔

味付けのり



佐賀一番摘み

‘みんな大好き海苔‘は

我が家の常備品なので嬉しい!






おにぎりご飯

しらすと海苔-アーモンド入り-

三姉妹ちゃんのおにぎり😍

アーモンド食べないけど、これなら食べられそうだ👍👍






うれしの潮瀬

丸ぼうろ

丸ぼうろ大好き♡

小さい頃よく食べてた!

この丸ぼうろさんも美味でした😋





小城羊羹

昔ひとくち

羊羹はあまり食べないんだけど

この羊羹周りがコーティングされてて食べやすくて

めっちゃ美味しかった!!!♡

父ちゃんも試食してビビっときたらしいです😜









伊万里名物

鳥スープ

飲みのにもってこいだ!!!!

鳥スープ大好き。嬉しいぃ。💘








ねっこの

ピクルス🥚

え!うずらの卵のピクルス

人生で初めて出会った!😳😳

気になる♾️!!!!!







灯す屋

ちゃわん最中


作るの楽しいし

つぶあんも最中もまじで美味しかった😧😍😭👍

これから手土産とかに注文したいくらいの品でした!!!




今回もたくさんたくさん

ありがとうございました!!🙏




佐賀県は温泉があったり

『とにかく景色が素敵で

ゆっくりできるいいところ』


だったと

父ちゃんからも聞きました👏



それは是非とも

ゆっくり行ってみたいな〜✈️




ロケだったようで

帰りの再会シーンもスタッフさんが撮ってくれてたので、


もしかしたら

どこかで放送されるかも?🤭






ほいでは!