✈️🤝

 

 

 

 

 

 

お迎えへ〜!

 

 

 

父ちゃん到着時間

ギリギリになっちゃったけど

少し飛行機も遅れてたみたいで、

 

私たちの方が先に

到着ロビーに着けてました♡

 

 

 

 

三姉妹ちゃんでなにやら

コソコソと会議した結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

隠れる

というお出迎え

パターンで。

😂😂😂

 

かれこれ

10分以上待ってたんだけど

みんなひたすら待ってたよ🤣🤣




 

 

 

 

で、

 

AKIRA登場!

 

すぐリアクション

してくれる神対応さすが😂

 

 

 

 

 

 

予想通りの

 

遠距離恋愛の再会風でした!

 

 

 

 

 

 

第二ターミナルの4階の

レストランでランチして✈️

 

 

 

(長女ちゃんがネットで

見つけてくれたところ👍)

飛行機プレートかわいい♡

 

 

 

窓際では飛行機が見えて、

気分の上がる

開放的なレストランでした🎵

 

 

 

 


ゆで卵もらってるAKIRA🥚

の手の添え方かわゆ。

 

 

みんな

父ちゃんに会えて嬉しいね!

 

 

一旦双子ちゃんは用事

私は病院来させてもらってます!

早速いろいろありがとう🙏

 

 

 

(三女、束の間の

父ちゃん独り占めでニヤついてたなぁ🤣)

 

 

あ!!!


羽田空港の駐車場🅿️

今日はスムーズに入れました!


(P4駐車場6階までは満車だったけど上は空いてたり、割とになってました!)

混雑情報、教えてくださりありがとうございます!




ほいでは!