こんにちは🌞





今日も朝から
水遊びぃ🚿🌈✨


(昨日と同じ流れ。笑)





子供の世界観とか発想って

ほんと見てておもしろい。

次女ちゃんずっとこれに入ってるし🤣🤣

(でも一番楽しそうに世界観で遊んでる)





去年はちょい大きかった

三女ちゃんの水着👙


来年にはサイズアウトして

この水着も着れないのね、きっと。。

成長を感じる日々だ🌻嬉し寂し、、笑







そのあと今日は、


マコちゃんにおうちに

来てもらって娘達見ててもらい

私はリウマチの病院へ。🙇‍♀️



円形脱毛症のことも相談しに。







父ちゃんとも先生とも話して、、、



またオルミエント

服用スタートすることにしました。




一度経験してる事なので

今回は、、


自分の体調とも

うまく付き合いながら


無理なく様子を見て生活が

できたらいいなぁと思います。




(オルミエント服用を始めた時)




(オルミエント服用をやめた時)






こういう治療機会を

ありがたい事に頂けたので🙇‍♀️


いいタイミングとして

早くよくなるように自分自身でも意識して、


生活リズム

をしばらく整えていこう🎵

(早寝早起き&

いい休肝期間ってことで😜👍🍶❌)




とにかく日々、

支えてくれている家族や周りに

本当に本当に感謝だらけです🙏


だから、わたしもがんばる。








さて、リクエストされた

ピザ買って帰るよん🍕🍕




今日もこちらをドライブソングに🔁🎵





ほいでは!