こんにちは🌞




お見送りをしたあとに、

夏休みに向けて
大きく深呼吸をして心を落ち着かせようとしたら、


秒で帰ってきました。
🤣🤣🤣




石田三姉妹
夏休みスタート

です!!!😂😂😂☀️



とにかく1学期それぞれに
よくがんばった!がんばったよ!
お疲れさまね👏👏👏





恐怖の夏休みですが🙊
楽しいものだという記憶を残せるように
いろんな力を借りながら
いい距離感をとりながら
こちらもがんばります!笑




来年からは
2人分の宿題が出るんでしょ?
😱😱😱


なら今年の夏は
自由の夏ラストだと思って
マイペースに過ごそう🌻🍉




去年は夏休み明けに、
になったんですが
今年は夏休み前になったので

どうなる⁉️夏休み明け⁉️😇

って感じですが
うまいこといろいろ付き合っていきます🤝😭
(今回も多発性だから増えてきてて
そろそろ帽子なしでは隠せなくなってきたーーー💦)







とにかく本っ当に、


心身ともに、安全に健康に。

毎日を無事に
三姉妹と自分を
守りきること。だけです!!🔥


長い石田家の夏休み

ラスト見守っていただけたら嬉しいです😉🙏







てことで今日は早速、、



1学期おつかれさま会

双子ちゃんのお友達たちを呼んでします🎵

(ずっと来てほしいと言ってたので願いが叶うね♡)






双子体操教室中に三女と調達♡

じいじ差し入れをありがとう🙏





気合い入れに、今日は

ママ達と飲むぞ〜🍺🍶🍾🍷🥃



ほいでは!