昨夜は長々と、、🙏笑

そんな夏休みでした🌻









そして今日から

リスタートなんですが、


父ちゃんおやすみなので

双子ちゃん

しっかり送迎お願いしちゃって

三女ちゃんお迎え時間まで

私はクリニックに。👋





 

そう実は私

夏休み期間中に、、、





(サラッとシレッとぶち込みますが)

円形脱毛症になりました昇天




あはは。あはははは。昇天昇天昇天





夏休みということもあり

中々皮膚科に行けなくて

最近やっと治療を始めたところです❤️‍🩹





あとはこの夏一度、

熱中症でぶっ倒れてました昇天



あはは。あははははは。






今年の夏は

なにかと色々あったので、


来年は2泊3日くらいで

子達とお互いの距離感のために←

一人夏休み旅行

に行こうと早めから

計画しようと思ってます。🚃

(とか言って子達連れてっちゃいそう笑)






子育てもまだまだ

不器用で手探りですが、

自分との付き合い方も

まだまだです。


うまく向き合えるように。🌈






そんな私の

2022夏休みでした!!!🤣




私情すぎてすみません😂😂

(嫁ログ記録として)









神のような父ちゃん

神のようなカリスマ美容師さん


のおかげで心も明るく、

うまく隠せながら

も楽しみながら過ごせたので

とてつもなく感謝です泣き笑い泣き笑い

てことで分け目も変えた👏




人生

なにが起きるかわからない。


でも、だから、楽しい✌️←


ほいでは!