こんにちは🌞



今日は家族で、築地にある

クリップさん
へ行ってきました!!!🎨






(一度双子ちゃんと行ったことがあります)

施設の詳細&レポはこちらで☟




汚れてもいい服

というよりも、、、


『そこに何を着ていったら
ウキウキするのか。』


が彼女達には
重要なようでしたので
服装チョイスはお任せしました。
😇😇😇




じゃんっ。


いやツッコミどころ満載だけど、


とりあえず、三女ちゃんさ、、





24時間テレビ的な?


その靴で走るんかな?🏃‍♀️

って思ったよ、、、。


🤣🤣🤣






クリップさんでは

スモック貸し出してくれたので

そんなに汚れることもなく

みんなでたっぷり遊べました♡




長女ちゃん❤️






父ちゃんとペアが多かったけど

粘土も絵の具も遠くから、大きな笑い声がよく聞こえてたよ😂








次女ちゃん💜



アートに触れると黙々と

いきいきしてる次女ちゃんの顔が好き。







三女ちゃん💙

早速、顔に描いた時、

朝に載せた、私の幼少期写真を思い出した。


遺伝だ。。。🙏







もっと戸惑いながら

警戒して遊ぶかと思ったら

誰よりものびのびと描いたり遊んでた。🎨








アートした絵を

父ちゃんバッグにしてもらって👜♡

かわいい!かわいい!







大満足な2時間でした❤️‍🔥




ランナー🏃‍♀️無事、完走👏🤣







外遊びでも、室内遊びでも、


子供達がのびのび自由に全力に

楽しそうに遊んでくれてると

こっちまで笑顔になる☺️👍✨



ここまで自由に

いろいろさせてくれる場所は

中々少ないから、

スタッフさんの優しい想いや

子供達や親に向けての

愛を感じて素敵な空間でした🌈✨




たのしかった〜!!!!


ほいでは!