おはようございます🌞




なんか今日
気圧の影響すごい気が、、、

気のせい&私だけかな。
🙄🙄🙄笑

昨日の太陽くらってやられてるのかなぁ🤣






三姉妹ちゃん

今日も朝から元気ズです!!




父ちゃんのいる日曜日🌈

お互いこの体勢

キツくない?大丈夫そ?😂





頭キャンキャンするほど

賑やかでございます。🙏✨








え、女子ってこんなに

ハードめに戦いごっことかするの?

(汗だくなんですが💦笑)







さぁそんな

今日の午後のお出かけは、、




汚れてもいい服


を着ていく場所へ🎵


たのしみだー!服さがそー!😍







そういえば昔

私が幼稚園の時、、



“汚れてもいい服で着てください“


という指定があった日に

マコちゃん(母)が、




“汚れていい服なんて

うちにはありません!“


って言って怒った伝説話を

毎度こういう時に思い出す。

🤣🤣🤣





その話で盛り上がるたびに

マコちゃんが、




“もうほんとやだー。

だれ?それ?どこのどちらさま?

今ならなーーんでもOKよ?


あぁ!もう一回子育てやり直せるならうまくできるのにぃ!“




って笑いながら

毎度話してて、でも孫達に


自由にさせてくれたり

自由を見守ってくれてる

マコちゃんがこれまた私からすると愛おしいのです。

🫶


(私は真逆の考え方だから

汚していい服しかないと思ってて

見守ってるマコちゃんからしたら

多分相当ヒヤヒヤしてるけど😂🙏)




そのおかげで今、

おさがりの服を孫達が着れてたりね

厳しいことも多かったけど

マコちゃんからの愛の形を感じています。

(母娘お互いに丸くなったってところかな😉)



そんな思い出話をひとつ、でした。☺️✨









皆さま、ステキな日曜日を❤️‍🔥

洋服汚さない代わりに

顔ならどうだ!と思い出したんだろう。✒️



ほいでは!