こんにちは🌞



午前中は双子用事へ🌸



そのあとは
今日はお天気も持ちそうで、

日曜日は雨予報だったから
公園遊びへ行くことに!!!





久々に、


世田谷公園⛲️


ストライダー🚲とか
キックボード🛴乗れるし

広くて開放的でとても好き♡







レジャーシートも

持って行ったんだけどね、、




、、、






なんでこれ、毎度、、


我が家の小さいんだろう?

明らかに足りてないよね。


ごめんすぎ。🤣🤣🤣





時間もタイミングよく
キンカン三姉妹ミニSL
乗れそうで私が並んでたら、

撮影スポットで
写真撮りあってた三姉妹



ふつうにうまいし、ポージングすごいし、

いい写真かよーー😂








マリオルイージチーム🔥

VS

ピーチクッパ(なぜ?)チーム🔥

で2回連続乗りました🚂








と、

割とマリオ設定張り切ってたのに


出発前に長女を欲す妹たち。

笑笑






からの

乗り終わった後の静かなお礼。


🤣🤣🤣






曇ってるけど暑すぎたので


かき氷🍧🍧🍧

この時点で全員インナースタイル👚。笑








1人一個ずつペロリと😋☀️







しれっと
公園フェードアウト
しようと思ったら、、、


しっかりつかまったよねぇ。


これ3台操作するの地獄!🤣


わたし顔真っ赤で

1人ユデダコでした🐙恥。







暑かったけど

公園でたっぷり遊べて

よかった〜!たのしかった〜!


しかし子供達。。。


体力おばけすぎて夏場はやばいね、、

母は休日の全体力すでに使い切ったよ😇






お風呂上がり

今すぐプシュッ🍺して

寝てしまいたいところだけど←


2回戦目!

寝かしつけまで気合いだ💪🔥






※父ちゃんは今日

生放送🎙️?に出るそうですよ🤗


↑違うっぽいです🤣🤣🤣🙏

(すみません私の聞き間違い系です😅😂)



ほいでは!