こんにちは🌞




日中用事があり出かけましたが
見事に時間を間違えてたそうで
1時間待機スタバで過ごしました。🤪
(遅れるよりかは、、いいか。笑)





スタバのお兄さんがすごい爽やかで、



“いや〜今日は暑いですね〜!
お出かけですか?
いや〜僕も今朝ここに来るまで、※△%□… 〜

いや〜なので!こんな日には!
このコーヒーがとても身体に沁みると思います!
いや〜ぜひ涼しい店内で涼みながらお過ごしください!
行ってらっしゃい!!!!🎵“


って。あれ?友達かな?テーマパークかな?
って思わせてくれるくらいのハイテンションで
めっっちゃ急に話しかけてくれたんですが、←

お兄さんの若さと元気な迫力に負けて
“あ、すみません。あ、ありがとうございますぅ。“
って苦笑いマックスで俯いて逃げるように
超絶人見知り発揮したヤツは、、です。
😂😂😂🙏


なんかこういう時、
気遣わせてるなぁって感じちゃって
申し訳なくなるから、苦手なんです、、、😅

(コンビニとかスーパーでも
気にしてめっちゃ急いで買うタイプ🤣🤣)


でも不思議と元気でました🌈
笑顔っていいね👍✨スバラシイ!!!

私もそう人と接せられるようにがんばろ。笑










久々の質問返信
させていただきます!!!

せっかく聞いてくださってたのに
遅くなりまして、、すみません🙇‍♀️💦





スター



こんにちは☺️

コメントありがとうございます。



同じ年のお友達ちゃん

嬉しいです👧🎵



よく買う洋服のブランド名は、


・MARKY'S

・BREEZ

・ZARA

・BRANSHES


が多いです!✨


私はネットショッピングが得意じゃないので

店舗に行った時に可愛いと思ったら

いろんなお洋服屋さんで買ったりします🎵




ランドセルは決めました🎒🎒

我が家も祖父母がプレゼントしてくれました🙇‍♀️

優しい気持ちにお孫さんぜったい喜びますね♡

みんなステキなランドセルに出会えますように🥰





スター


こんにちは😃コメントありがとうございます!

毎日三姉妹育児、おつかれさまです🙇‍♀️



一つ前に書いた

子供服ブランドが多いです🎵


あとは

韓国&中国洋服ショップ

ちょこちょこあります!


つなぎっぽい柄の洋服系は

プレゼントでもらったり

ネットショップですかねぇ。

(ブランド名がわからず、、すみません😭🙏)



こんにちは🌞コメントありがとうございます!

遅くなって参考にならないかもですが、、🙏



OCEAN&GROUND

のリュックでした!!!


三女ちゃん用の

もう一回り小さいサイズもあります!





スター


こんにちは😇コメントありがとうございます!


アカチャンホンポで購入

しました!

星型で泡が出てきます!⭐️


我が家もマリオブーム続いてます🎵

このままハロウィンコースかな、、、😂😂





スター


こんにちは😉コメントありがとうございます!

遅くなったので参考にならなかったらすみません💦



IKEAのフォトフレームです!

調べたらまだありそうでした!

かなり前ですが、ネットで購入しました!




スター


こんにちは🥹コメントありがとうございます!



ケンカされると

こちらが心疲れますよねー。


私も対応できていません😭😂

なるべく自分たちで解決はさせますが、、、


もはや私が

このケンカの主役級の真顔

みたいになのをしたら

3人がざわついて

やべーぞやべーぞみたいな?


そのあと静かに

自分達で終わらせる事もあるので

多分私の圧の凄さを感じで

ケンカに集中できていないと思います。笑

(全然ダメダメな母です🤣🤣🤣)



なので
ケンカが出来る空間であるのは
自分達の世界に入れてる落ち着いた環境だからだという事だと思います!👏

私も見守りをがんばります😭😭😭笑



スター


こんにちは😋コメントありがとうございます!



抗生物質

飲ませるの大変ですよね😭😭

我が家も全員嫌がりました。


そして慣れなのか諦めたのか←

チョコアイスに混ぜて食べる

の一択に落ち着きました。


後から苦味は来たり

(一時期は吐いちゃったりもしたけど)

飲んでくれるようになりました😭😭



嫁ログ内で

私も相談させてもらってた事があって、

たくさんの方が体験談やアドバイスを

コメントにて下さり

私自身も試したり、参考になりました🙏


こちらです☟

よろしければ見てみてください☺️



娘さんに良い方法が、

ママさんにストレスがないような、

飲ませ方が見つかってくれますように🙇‍♀️✨





スター



スター


スター



たくさんのコメントありがとうございます!


ZARAです!!!


去年のセールでお台場の店舗?で買いました。

なので調べてみたけれど見つからず、、、


かわいいですよね、見つかりますように😭😭

(今年も可愛い夏服たくさん出てました♡)






スター


こんにちは🥺コメントありがとうございます!


私の体験談なので

参考にまでしかならないと思いますが

同じ悩みを持っている方を心より応援しています😢


ちなみに、ちょうどコメント頂いた頃に

私は治ったと思ってた所が、またなりまして

2回目が現在進行中です😭😭😭


気長に?自分なりに楽しんで?

この期間も乗り切りましょう〜🥹🤝





スター



こんにちは😌コメントありがとうございます!


ネコ耳ヘアバンドは

ジェラートピケです!!





ちなみに、、私のです😂🤣





スター


こんにちは🌞コメントありがとうございます!

今日も暑いですね、、、あついあついあつい。



私も甘酒ってあまり

好んで飲まなかったんですが

飲んでみたら全然飲めます!


飲む点滴って言われてるのは

皆さまのコメントで初めて聞きました!

なんか元気になってきた気がします!💪🔥(単純)





スター


こんにちは🌞コメントありがとうございます!


そうなんです!!!

いや、私も最近また更に

この良さに気づいて愛用中です!


汚れた服や、

(オネショとか漏れちゃった洋服とかも)


ハイター入れて回してから

洗濯機で洗うとめちゃくちゃ綺麗になる😭😭😭


最近は水着の水洗いも

この子に手伝ってもらって楽チンです🎵



私も教えてくれた

武内さんにまじで感謝です🙏


里芋チャレンジはできてない、、、😜😜






っしゃ!

今から家族時間です🌻🌈🎵



ほいでは!