抗生物質
病院で処方してもらった時は
なぜだかとてつない
胸騒ぎがする母。

(覚悟を決める瞬間かな?笑





こどもたち
後からくる苦さに泣き喚き、
たまに吐いてしまうことも。




抗生物質ってヤダヨネ。
朝夜のあの時間がなんとも、、




そしてその期間は、、


チョコアイス
必須!!!!



なのに
こういう時に限ってないよねー。


買い忘れるよねー。笑






てことで
朝はチョコを溶かして
薬混ぜて食べさせてみたら
超絶微妙な顔して飲んでくれました😂😂

(ココアで飲む子もいるみたい
ウチはココアが飲めないです)








中耳炎


あれ????

そういえば前にもなったよね?
クセになってるのかな?






と思って振り返ってみたら、、








前回は
次女ちゃん
でした😂😂😂

(もう誰がなんだったか
いろいろごちゃついてる笑)







過去の皆様のたくさんの
アドバイスコメント📝
嫁ログ記録が役に立ってる今日この頃です🙏🙏







我が家も

子供に抗生物質の飲ませ方

はまだ悩みながらだけど

皆さんのアドバイスを参考に

色々試しながらうまく付き合っていこうと思います!!!









そして今回の悩みに、、


耳栓!!!

早速調べてみます!!!!👇



ほいでは!