昨日ボソッと

こんなことを書きましたが、、

👇













言霊ってやつですかね?





誕生日前&旅行前

やっぱりなにかは起きました。




赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん











三女ちゃんに引き続き、、










長女


中耳炎でした。




痛みがあるものではないようで

少し前の鼻からきたそうです。






うぅ〜。。



幸い

本人が痛がったりしてないのが

良かったなと思います🙏




が、、、







潜るのは

しばらく

絶対ダメだよ。





ドクターストップ

かかりました。








この夏、、






この旅、、



プールなし生活






😭😭😭😭😭









でもまずは

治すのが大前提!!!!!






長女ちゃんにも話して

少しずつ理解してもらいながら

体調と向き合ってもらいたいと思います🙏









あ、でも

潜るのは

ダメだけど

水遊びはいいよ!



って先生

言ってくれたんだけど、、、











お約束

できる!?!?



って昨日から

ずっと伝えてます、、、笑



(OK!OK!って

軽いノリ返事くるから怪しい🥺)









てことで

長女✖️三女(あと少し)



【抗生物質飲ませ地獄】



な日々も始まりました、、、


(後から苦味がきて

吐いちゃったりするんだよね)







とりあえずは

誕生日&旅行までゆっくりと

心身共にとにかく無理せずに暮らします。🙏







まぁそれはそれで、、



おうちじかん

“私の心が優しく保てるのか問題“

も出てくるな、、、








ふぃ〜。。



みんなで

乗り越えよ〜。



ほいでは!