おはようございます🌞



日曜恒例
プリキュアタイムです📺

(いろんな世界のキャラクターの名前が
ごちゃついて、もう母はついていけない🤣)







ポケモンセンター目的で

サンシャインシティ

行ったのですが、






ナンジャタウンへも。



雰囲気に怖がってた3人。笑







長女ちゃん

アトラクションに乗ってみたり。


あとみんなで魚釣りみたいなのした!







まさかの入る前に、

お昼ご飯に餃子も食べた後で


なにも食べられなかった

ナンジャタウンだったけど、笑




雰囲気かわいかった♡






ネコふれあいがあったけど
父ちゃんがアレルギーなので
ここは断念して、、💦




全然混んでなくて
混雑サンシャインシティ
を回避してゆっくり過ごせました✌️⭐️



三姉妹ちゃんが描いたドレスのぬりえ


今日の

ナンジャタウンのイベント

キャラクターに

着てもらえるかもらしい🎵

(一生懸命塗ってたよ☺️)









今回はポケモンで行ったけど

次回はプリキュアかな??🌻




前回のプリキュアイベント☟





サンシャインシティ

アツイ場所でした🔥🔥



ほいでは!