こんばんは🌆






池袋サンシャインシティ

ポケモンセンターメガトウキョー

へ家族で行ってきました!🚘










昨日頂いたコメントに

かなーーーーーーーーーり

助けられまして、、


めっちゃ参考になりました!

ポケモンパイセンのみなさま

情報教えてくれて

本当にありがとうございました🙇‍♀️




☝️今後、

ポケモンセンターにデビューする方は

是非このコメント様達を参考にしてみてください♡






おかげさまで我が家、


事前準備(💸)や

いろんな作戦約束を練ってから

行くことができました🙏🙏🙏




てっきり

◯◯ミュージアム的な感じなのかと思ってたら、


ちゃんとしっかりがっつり

グッズ屋さんだったので、


ここで聞いて行ってなかったら

やばい事になってたと思います。

💸😂🤣😅







それにしても

ポケモンの世界

かわいかったな〜♡♡♡







ポケモンカフェは、

いつか行ってみたいけど長蛇の列&来月まで予約いっぱいだったので

ブーム中に行けるといいけど、、😂🥹








初めてポケモンゲーム

やってみたけど、周りのみんなすごかった。


初心者石田三姉妹🔰🔰🔰


ガチャガチャもゲッチュ♡


父ちゃん

レジに並んでくれてる間に

☝️ゲームとガチャガチャ出来ました!

(レジはそれくらいの長蛇の列でした、、、)










さぁ、お風呂上がってきたら

お土産オープンタイムです🎵









!?🎁



ほいでは!