おはようございます🌞



 

どうなることやら⁉️

と思った朝の光景でしたが、、


寝相は私に似たな🙏😂







無事、

準備できた〜!👏





アレンジせずに
ストレートオイル長女🫶




ちょいアレンジ希望で

クルリンパ外はねオイル次女🫶











すぐウィンクとポーズしちゃうから

注意されそうだけど、笑笑



今日もいろいろ

楽しんできてね〜✌️📸✨







そんな今日の

双子ちゃんお揃い選んで、



GUコーデ♡


去年買った肩開きトップス👚



父ちゃんが

選んできてくれた🍋パンツかわいい🍋









で、まって。

コンディショナーってなに。⁉️

何度も読み返してやっと理解😂
みなさんのツッコミコメントむりぃーーやめてぇーーー🤣🤣



どうやら私の
コンディションは悪めです。
🙊💦



相変わらず内容が入らないブログすみません。
今日もよろしくお願いいたします。笑




ほいでは!