こんばんは🌆





明日は
卒業アルバムの撮影?
があるみたいでヘアセットで
朝はバタバタしそうです😜👍
三女ちゃんは参戦してこないでね〜(切実に)




着くまで、撮影までに、
グチャグチャにならないことを
母は静かに願います。笑

(園バス着いた頃には
なぜかもうボサボサになるのが我が家です🤣)






さてさて、
ステキな笑顔を引き出せるかどうかは
明日の朝(の私)次第でしょう👹👼


🤣🤣🤣





まぁ、どんな髪型でも

どんなコンディショナーでも

いい思い出話や笑い話に

なるはずだからなんでもよし!🙆‍♀️♡


(そういうところ私の性格はガサツです。🤪)






でも、、


ヘアカットしたばかりで
あまりヘアアレンジ
することもないんだよね🤭💜❤️


シンプルにいこうかなっ🎵












ちなみに私は、、





この頃の産毛が

未だに残ってるタイプです🙊


モジャモジャ。





AKIRAはこの

産毛ちゃんが好きらしいよ。←😂😂




ほいでは!