おはようございます🌞





昨日のブログに沢山の
体験談コメントありがとうございます😭

とても参考になります🙇‍♀️💦





よく眠ってくれて

朝はいつも通りとても元気!





“頭痛いの、どう?“



“あたま?いたくないよ!“



と本人からもしっかり体調を

言葉で伝えてくれるようになったので

それだけでもだいぶ助かります🙏💦


痛みないみたいでよかった。。







私も気圧に

体調左右されやすいけど

頭痛自体はあまりないタイプで、




痛みの感覚はイマイチ

解ってあげられないんですが

長女ちゃんの心や体調の変化には

早めに気づいて対応してあげたいものです。


(知恵熱も出しやすい子なので💦)





いつも

コメントで教えて貰ってる事に

本当に救われ助けられています。



もちろん個人差あるので

長女ちゃんにあった形

見つけてあげたいですが、


対応法など参考にさせてもらい

私からも今後、共有させて頂きます。


ちなみに

同じ一卵性双生児ですが、

次女ちゃんは

頭痛を言ってきた事はないです。








まずは今日のうちに

かかりつけの小児科

今までの症状など

お話して相談してきます。🌸









今日はかなりの

イレギュラーDAY!!!







気合いだ!



気合いだ!



気合いだ!🔥




☝️今ならこの言葉の良さと喝が

気持ちいいくらい私には響く。

なんなら、目の前で言ってもらいたい。笑笑












カラッとした時期になるまで



あと少し!!

だと思って(信じて😂)


どうにか元気よく

みんなで乗り切りましょうね〜🤝🌈✨







※ハム👅



ほいでは!