こんにちは☔️




外は涼しいけど
家は蒸し暑い感じのこの時期💦


やっぱ苦手だーーーーー。










そんな今日は、、、




幼稚園から電話が来て
長女ちゃんが体調不良と。。

すぐにお迎えに行きました💦




お弁当までは
元気だったみたいだけど
午後から具合悪くなったようで、、

やっぱ体調悪かったかぁ😭ごめんよぉ😭




そして、その体調不良にも
先生方が冷静に優しく対応して下さって
本当に感謝&尊敬の気持ちでいっぱいです。

いろいろありがとうございました🙏






その足で小児科へ。


金曜日ぶりの小児科で
先生とお互い苦笑い😅笑

今日は
本人は熱もなくケロッと元気だけど
診察してもらいお腹の薬もらって
様子見ることになりました。🙇‍♀️💦






ゆっくり休んで明日も
無理なく判断したいと思います。
🥲🥲🥲






出来ればこのまま終わってほしいが、、



順番に回ってきますかね😭






姉妹(兄弟)あるある

逃れられない現実と覚悟!


あと2ターン続いて最後は大人に、、⁉️😂💔







まずはとにかく長女

早く良くなりますように🙏🙏









こういう時こそ

くっついてしまうシンクロ双子ちゃん😂


長女ちゃんには
一番の安定剤かも🥹落ち着くんだろうね🥹














※ギャン泣き登園した方は、、



人の体調不良中に不謹慎なくらい
大ご機嫌で
帰宅しました。


“みんなぐあいわるいから
あーし(私)がみんなの分も
いーっぱい食べておくね⁉️♡“




って。。。さすが末っ子、、




どうかこのまま
みんな元気で居ておくれ。。
指差し指差し指差し


ほいでは!