こんにちは🌈

 

 

 

 

 

 

午前中は

パウンドケーキ作りを!!

🧁🧁🧁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう三女ちゃんも、

 

“たまごまぜまぜしててね〜“

 

じゃ誤魔化されなくなったので

普通に、一人分量を用意して作ってもらいました😂✌️

 

 

(この頃が懐かしいね。)

 

 

 

 

 

自作イヤホン🎧作って

聴きながら作ってるそうです🤣

今日も絶好調です。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はダイソーで購入してた

プリンセスの型で作ってみたけど、、、

 

 

 

つかなかったよね。😂😂😂

 

 

 

 

 

でも今日も

みんな自分達で上手に👏👏👏

 

 

 

 

 

空気抜くこの動きがどんどんプロになってきてる🥹👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で父ちゃん

荷物取りに一瞬帰ってきて、

 

 

 

急だったから

みんなビックリして

こぼしまくってた。

ごめんね父ちゃん🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から

マコちゃんじいじが来るので

プレゼントも完成したよ♡

大阪じいばあにもあげたいって😂

また今度来た時に作ってあげようね!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、お砂糖なくて

パルスイート使ったけど

甘さもちゃんとあっていい感じでした!!!

 

 

 

 

 
 

あっ!

牛乳は飲めないけど

牛乳をこうして使ってることに気づきました☺️☺️☺️

 

 

 

 

たくさん参考になったので試してみます🙏❤️‍🔥

ありがとうございました☟

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんなで

お菓子作りはたのしいねっ🎵

 

 

 

 

(焼き待ち時間のそれぞれの様子🤣)

 

 

 

ほいでは!