こんばんは🌇






ということで
牛乳🥛を買ってきたので、









お風呂上がりに

次女ちゃん

牛乳チャレンジ🥛‼️



すごい!すごいよ!!


チャレンジしようと思った

その意思と気持ちが大事👏👏










しかし飲み出した瞬間に


なんかちがう

って顔になって🤣




うぐ。って聞こえた。

😂😂😂





それでも飲み込んで

おいしい👍と!!







続けて飲んでみるものの、、




うぐぬ。って聞こえた。



大丈夫!?



そして初の牛乳を

見事にこぼしてくれるという

特典までついてました♡


(🫗あざーーーーす🫗)






そのあとはもう一回、

今度はチョコソースを入れて

ココアにして

ストローで飲んでみたら

ゴクゴク飲めてた✌️


私も昔、飲まなかったから

ココアにしてよく飲んでた🥛🍫



今でも牛乳飲めないから

豆乳とかアーモンドミルク飲んだりしてます😉







⭐️



(コメントありがとうございます)


フルーチェシチュー

我が子たちは食べません😂😂


思いつく牛乳の代わり

いちごヨーグルト

ヤクルト位だと思います💦


(チーズも食べないしなぁ🧀)







そういえばこの間

爪切ってる時に双子ちゃん

2人とも2枚爪?になってて、


カルシウムのこと

気になってたところなので

そろそろ色々摂り入れられるようになるといいなぁ☺️👍と。







そう我が家は、



父ちゃん骨折歴プロだし

私も若年性関節リウマチあるし



遺伝も出てくる思うから

子供たちの骨年齢は

若々しく育てたいものです!


🦴🦴🦴





こどものカルシウム摂取法

体験談やオススメあったら

また教えてもらいたいです🎵





次女ちゃん

よくがんばりました♡



今度、

乳搾り行ってみようかな🤔🐮?



ほいでは!