こんにちは🌞








いやー、


暑い!!!











三女ちゃん

帰ってきた瞬間に、、、




(人生何回目説あるので)


あつすぎ!


ちょっとさ、

かさはないの⁉️


またあついひがつづくの⁉️


もうやだ!むり!

わたし、むり!!!



って文句、文句、文句。

😂😂😂何歳だキミは。




あついあついあつい


って。



わかる口癖のように

言ってしまうんだよね、、、






でも

終いには歩かなくなって

抱っこって言うからしたら、





ママあつい💢

ちかすぎ。

なんかベタベタする。


って言われて、、、
















をい!!!


それは

こっちの

セリフだ!!!


🤬🤬🤬





でも決めたんだ


今年の夏の目標🌻




『暑いことを理由に

(原因に)イライラしない』



と。🥺🥺🥺





(すでに怪しいですが🤣🤣)






そして

次女ちゃんが帰ってくるなり


牛乳がのみたい


って珍しいこと言い出したから

みんなでコンビニに買い出しへ〜!!!!





さぁ、飲めるかな?❤️‍🔥

(ちなみにわたしも飲めないです🙊)







あー、

お散歩だけで疲れたね。😅






たまにはYouTubeとか

ゲームとかでゆっくりしよう!


ってみんなで決めた日🌈✨


暑い日は

とりあえず帰ってきたらアイスだよね。





今日、水曜日か😂💦


ほいでは!