こんばんは🌇





今日はお見送り後に
少しの時間だったけど、


東京に帰ってきてる
お友達ちゃん&ベイビーくん
に会えましたっ🚘🎵






あの時は
2ヶ月だったのに、、👶👇





今日会ったら

え、もう6ヶ月!!!?👶




えぇーー

めっちゃ大きくなってるぅー!

えぇーー

めっちゃ笑ってくれるぅー!!



って、感動と癒しが

ドカンドカンとやってきて

ずっと興奮が冷めず、私は終始うるさかったと思います。


ごめん🙇‍♀️








まだギリギリ

人見知り大丈夫な感じで、



いっぱい

抱っこさせてもらっちゃった💙


(でも怖いから恐る恐る😂)



ムチムチ

たまらんー!





この時期の赤ちゃんを

何度も抱っこしてきてるはずなのに、、、





めちゃくちゃ緊張する!


抱っこの仕方ガチガチになる!

2枚目のわたしの右手の感じで伝わるよね🤣






そして

お友達ちゃんがいろいろ

“この時ってどうだった❓“

って聞いてくれたけど、、、





ごめん!

なぜか全然覚えてないの!!


🤣🤣🤣





離乳食のこととか

ズリバイのこととか

お昼寝のこととか


もちろんなんとなくはね

覚えてるんだけど、時期とか詳細がね、





あ〜、、、

どうだったけなぁ〜🤔


って、覚えてないの。笑


ヤバいよね、わたし、、

🥹😂😭


全然相談に乗れずでした🙏🙏🙏🙏🙏








とりあえず赤ちゃんが

とにかく可愛くて可愛くて、



三姉妹ちゃんにも

こんな時期があったんだ〜☺️


って重ねてたら、



“今日は帰ったら

三姉妹に優しくなれそうだ🌈“


って言ってたそうで。笑




赤ちゃん達を見ながら

ニコニコと口角上がりっぱで

ずっと微笑んでたお昼でした❤️‍🔥






これくらい我が子にも

優しい心で接しようと思ったのに、、、





今夜も安定に



次女とバトル

して終わりました。

えないー。






にゃろーーーーー!

なら勝手にしろーーーーう!


って。😂








そうだ、そうだった。



こちらも

まだまだまだまだまだまだ


子育て真っ最中だったんだ。

🤣🤣🤣





我が子たち

もう赤ちゃんではないけれど、


子供のこの時期の成長も

大切に記憶しながらがんばろう

!!!🔥🔥


と改めて、子育てを振り返られた日でした🌸


お友達ちゃん

貴重な時間をくれてありがとう!!!






6ヶ月くんのあむあむ



なんでも食べちゃうお年頃💙


抱っこするとわたしの肩も

あむあむ食べてた🥰ありがとう←













あと、すみません、、、




❌辛い(からい)

○軽い(かるい)



でした。。。


石田あゆみ『父ちゃんからのプレゼント!』おはようございます🌞三姉妹ちゃん無事登園しました!!!👋昨日父ちゃんが三姉妹ちゃんに靴を買ってくれたのでみんなウキウキハッピーな朝でした🌈✨『だれの靴だ…リンクameblo.jp


辛い靴ってなに⁉️😭😅





※わたしは靴を

あむあむしてません👟🙏


ほいでは!