おはようございます🌞



三姉妹ちゃん
無事登園しました!!!👋





昨日父ちゃん
三姉妹ちゃんに靴を買ってくれたので
みんなウキウキハッピーな朝でした🌈✨




『だれの靴だクイズ』👇

の正解は、、、、








じゃん❤️





長女ちゃんキティちゃん

次女ちゃんお花柄

三女ちゃんプリンセス


でしたぁ〜!!!
(靴下まで買ってもらってた✌️)




そう、なんか最近は
長女ちゃんキティちゃんにハマりだして、🥰


次女ちゃんの靴は
辛いし乾くのが早いらしくて
履きやすそう🫶







そしてこの!

オシャンもオシャンな
オシャレシューズ
が私の元に届きました🙊💝




可愛すぎて無理😭←


母の日を頂いてしまいました。

“子供達と遊ぶ時用ではないけど
お出かけの時に履いて、楽しんでね“って。🥹





父ちゃん
いつも家族みんなに
優しさと笑顔をありがとう🙇‍♀️!!



よーし。
今日からまた笑顔いっぱいに
みんなでがんばるぞ〜!
👟👟👟👟


ほいでは!