こんばんは🌆 

今日もおつかれさまです!







今日は幼稚園にお迎えに行って、

14時頃から雨が降る
という雨予報をめっちゃチェックしてたのに
見事に、傘を忘れて雨に当たるという。

🤪ゴメンヨ。






放課後は英語教室へ〜🚘





昨日のデジャブのように👇



三女ちゃんが、




“ようちえん

がんばったからいかない“



とグズグズし出し、



『しばらくこれは続くやつだな』

と察しました。😂😂😂






英語教室は慣れてるところだからか

チョコチャージ🍫して行ったからか

スムーズには行ってくれました🙆‍♀️✨


(💩も英語教室で出来たよう👏)






そして私もその時間に

双子ママちゃんとお茶タイム☕️🍨


この時間の為に頑張ってきた

と言ってもいいくらい私の癒し時間❤️‍🔥





40分じゃ話し足りないよぉ〜😭




な、はずなのに

めちゃくちゃ気持ちがスッキリ。




ちょっと話しただけで

いろいろ伝わるこの感じ、そして安心感😢


戦友であり、私の心の友です🤝❤️





おともだち双子三姉妹ちゃん

もノンタン観に来てくれるので嬉しい🎵


(いつもありがとう〜また土曜日ね👋)




ノンタンわくわくピクニック







そしてお迎えに行って、


三姉妹✖️2でひたすら

エンドレスピョンピョンバイバイして、


(👆これ友達との別れ際、

子供ってやりません?終わらないやつ!🤣✋)






スーパーでお買い物!




そうそう今日、初めて見たんですが

子供を乗せるカート

4〜6歳対象用に立ち乗り

が出来るカートに出会いました。




いや、めっっちゃ嬉しい!!!


何気にこの歳くらいの子を乗せて

買い物するのが大変だったりする。


なのでとても助かるのです😭😭😭🙏




レジで袋詰めしてくれたり

トイレ貸してくれたり優しく対応してくれて

またまた人の優しさに触れて🥲


至れり尽くせりなスーパー様々でした🙇‍♀️💦







そのスーパーで大声で三女ちゃんが、






がんばったから

でっっかい

お肉かってぇ!


って叫んで、周りの人笑ってた。


ホントあれ辞めてほしい恥ずかしい🫣笑











てな訳で、習い事のご褒美、、






毎日、高くついております💸


🤣🤣🤣





でも今日は戦友ママちゃん

話せたし、とても気分がいいです🎵


元気チャージタイムを

もらえたからこんなの安いもんか🎵







話す(発散)って大事だね!




戦友ママちゃんと、


『怒ってる時の自分の声が自分でもイヤだよね。』

って話になって、



これ吸ってから怒ったら

自分もイライラしないかな⁉️

って話してたんだけど、、、、





👇



まじで一度、買って試してみようかな。




どう????

🤣🤣🤣




ほいでは!