こんばんは🌆




午後は双子用事があったので
雨だけどみんなで気合い入れて出発!☔️



お見送りは車で。

(すでに傘の渋滞にわちゃわちゃ。)






そして
車を置いてカッパを取ってすぐに
三女ちゃんと再び出発!!


雨道をカッパ来て

ゆっくりお散歩してみた🚶‍♀️🚶‍♀️☔️




雨も強かったけど

風もあったから傘はもうなしでカッパのみ!


そんなに寒くもないし

帰ってお風呂に入るだけだから、と、



GW最後雨あそび!!!!👍


好きなようにあそびなされ。


(と言っても、帰り道を歩いただけだけど😂)






いつもと同じ道でも

違う景色、違う楽しさがあって

いろんな発見がある。




たまには雨も悪くないね☔️


って話しながら

三姉妹も大喜びでした!!!






雨も態度も、つよ!🤣🤣🤣










いよいよ、明日から

連休明けの幼稚園スタート🌸




これに関しては私たち親よりも、


先生方や子供達がいろいろと

ペースを取り戻すところで大変なはず😭😭






なので私たちは連休明けの

はじめの一歩をいかに朝から

モチベーション上げて見送れるか、



なのではないかと。🥹🥹






とか言って、久々の朝なので、

(👹出たらホントすみません)








やっとこ通常運転〜🙏



しばらくまた色々もあるとは思うけど、

まぁゆっくりゆっくり

それぞれのペースと課題に向き合いながら

進んでいけたらいいなぁと思います🌈✨







皆さまおつかれさまでした!


今日は早く寝て

明日の朝に備えましょう🍱💪💤







我が家の一週間ちょっとのGW

(スタートはここから👇)



いろんな人に遊んでもらったり

たくさんの優しさに助けてもらい元気をもらい

親子共々、楽しい思い出が作れました🙏



本当にいつもありがとう🌈✨✨

ゆっくり感謝を返していきましょう。



ほいでは!