おはようございます🌞



昨夜は喘息症状がある夜でした💦




が、
朝は元気に起きて早起きちゃんズ!

(休みの日だけど早起きしてもらえる方が
リズム出来るから私は好き🫶)




平日だと追われてる時間に
みんなでダラダラしてるの最高すぎる☕️
(父ちゃんはお泊まり中で
お仕事頑張ってくれております😭😭)




しかし朝から、、




ママー!悪い人になれー!


ママー!オオカミになれー!


ママー!おばけになれー!



ってやたらと魔法をかけてくる三姉妹
😂😂😂







だから
自分時間しつつ、本気で、、、
















怖いやつ

やってみたら2/3泣いた。





(洗顔泡パック)


🤣🤣🤣


うん、
なんか違うよね、ごめん。。









皮膚科・耳鼻科・小児科
と行きたかったけど今日は祝日だそうで。



1日の幼稚園イベントに向けて
大人しくゆっくり暮らす
一日にしたいと思います🌈✨✨✨

(午前中はswitchタイム🎮)






この間マコちゃん
GUで買ってくれたパンツ
かわいくてしかも履きやすそう❤️💜









今日はお団子三姉妹です🎵


👆三女ちゃんはブツブツと、





はやく47歳になりたいなぁ


って言ってました。😂😂😂

(今日は47歳の気分らしい。)




47歳の方が

楽しいと思うことをなにか見つけなきゃ。

🤔🤔🤔


ほいでは!