こんばんは🌟




今日まで
父ちゃんオフだったので
三姉妹お見送り後の午前中
それぞれにひたすら家の片付けを。




“通りまーす!“

って
お店の厨房ですれ違う時の会話
くらいで、ほぼ会話もせず
片付け・ガチ本気モードでした。
😂😂😂



部屋の細かい部分がどんどん進化していく👍







そして午後は
幼稚園へ直接お迎えへ〜!!!


新年度になって、担任の先生方に
ちゃんと挨拶出来てなかったので
揃ってるこのタイミングで行けました🙏

(結局、3人居てわちゃわちゃしててちゃんとは挨拶できてないけど😅🙇‍♀️)








で、予約なし耳鼻科へ。

待ち時間は公園あそびとおやつタイム🥤



AKIRAちゃん全開〜🥹💄







無事終わって、平和に帰宅🕊❤️










と思ったら、、、











そうだった。

この時間あるんだった。


(※音声注意)


今日はお風呂前の

マンションのエントランスからの

イヤイヤパターンでした🤪👏


(早歩きでとりあえず家に帰ろうとしてる感じ🤣)










私は旅行明け&週明け

3つくらいミスしたけど

まぁ私にしてはこれも通常運転ってところ。←


(いやすみません気をつけます🙏)







今朝

天気を調べたら28℃って出てて

父ちゃんにも伝えて、



えー!東京も暑いじゃーーん!



ってみんなで

ウキウキで超薄着で出かけたら、、、、












あゆみちゃん


それ、たぶん、まだ、、、



石垣島の

位置情報に

なってるよ。


さむい。

って、みんな。😂😂😂





この間の笑顔からの温度差えげつないくらいの

見たことないレベルの顔してた、AKIRA。























温度差、むり🤣🤣🤣






そう結局ね。



私が一番、、、






旅の余韻から

抜け出せてないのであった。



明日はきっと抜け出せてるはず、、‼️🙏🤣








まぁ、旅行の片付け

洗濯物全部終わったからクリアってことで✌️




いいか!な?😂






ほいでは!