おはようございます🌞
 
 
石田三姉妹
今朝も元気よく無事登園しました!
🚌👋
 
 
 
 
三女ちゃん
 
幼稚園スタートから
今日で3日目🌸🌸🌸
 
 
 
幼稚園では泣くこともなく
(口数少なめで😂)
本人なりに色々吸収しながら
園生活を楽しめているようです!!
 
 
 
 
・1日目の様子👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・2日目の昨日の様子は、、👇

 

 

 

 

 

 

バスから出てきた三女ちゃん

全身お着替えをしていました。

 

 

 

 

(あ、、おしっこ間に合わなかったかな🥹)

 

 

 

と思っていたらどうやら

水筒のお茶をこぼしてしまったそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“おちゃがこぼれた。

おしっこじゃないので。“

 

 

と自分からご報告を。😂

 

 

 

(ご丁寧にご報告ありがとうございます。

そんなこと思ってなんていません!いません!

お茶だと思ってましたよ〜知らんぷり🎵ふふふ〜)

 

 

 

 

 

双子ちゃんもよく年少さんの頃に

貸し出してもらってた洋服を

昨日三女ちゃんも着て帰ってきたので、

 

懐かしい〜‼️ってその頃を思い出した😉✨

 

 

 

 

 

 

“きょうは

○○せんせいがおやすみで!

 

○○せんせいが

おうさまのえほん

をよんでくれたよ!

 

手はおひざ

で三女はしずかにきけました!“

 

と。

 

 

 

 

 

絵本の内容も細かく説明してくれて😂

 

うんうん。えーそうなのー⁉️って聞いてて

パッと隣を見ると、

 

 

 

双子ちゃんも真剣に正座して

三女の絵本のお話聞いてた。

🤣🤣🤣ホント君たちは純粋だよ。

 

 

(そんな状況なので

もはや先生モードになる三女😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“あとは、

 

おーじーぎ!

のれんしゅうしたよ!“

 

 

 

“おじぎの練習したのー?“

 

 

というと、

 

 

 

 

 

 

“あ、

おじぎ⤴️じゃなくて

 

おじぎ⤵️ね?“

 

 

とまさかのイントネーションダメ出し

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

おじぎ⤴️だよね?

 

 

おじぎ⤵️なの?

 

 

みなさんどっちですか?←

 

 


(どっちでもいいし

全然音が伝わらないやつーー🤣

なんとなく伝わってくださいー🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで毎日

発見たくさんの楽しそうな園生活です🌸

 

 

 

 

 

ちなみにこちら

母からもひとつご報告しておきますが、、

 

 

 

幼稚園で頑張った分、もちろん、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりは毎日

こんなんになってるよ〜ニコニコニコニコ

 

(音声すごすぎたので、

音声なしムービーで載せておきますね)

 

 

 

 

 


 

がんばれ三女〜!まけるな〜!😂😂😂

共に乗り越えようぜ〜!!!🤝





image

 イヤァーーー‼️

 

ほいでは!