こんばんは🌆



無事三姉妹ちゃんが眠り
父ちゃんも帰宅しました!!



明日に備えて
そのまま眠ろうと思ったんですが
気になったことがあるので
それだけ記録させて下さい。
🙇‍♀️🙏笑










えー、まず。



昨日書いた記事のコメントを
読ませてもらっていたら、、、




👇

今粘土
ってなんじゃこりゃーーーー!!🤣


衝撃、、自分でもビックリです滝汗





(言い訳すると←)
実は昨夜のブログは
パソコンから投稿してて
父ちゃんの仕事椅子に座って
カッコよくパチパチ打っては、椅子をクルクルしちゃっりなんかして
デキルオンナ風にちょっと書いてたんです。
🫣







そしたら、あれよ!🤣


パソコンの変換に慣れてなくて
謎の変換により多分ああなりました。🙇‍♀️


デキルオンナ
演じたところから全部もう、、
逆にダサいやつぅ!!!😭😭😂😂




意味わかんない
文面になり、失礼しました💦💦
(今日は大人しくいつも通りにしてます📱笑)









で、もう一つのメイン話。👇






明日が入園式🌸ということで
緊張からか一日中
いわゆる情緒不安定?気味な
三女ちゃんでして🤣、


感情ジェットコースター
でまぁ大変でした!!!!!!笑





入園前の行ってしまう寂しさの余韻に
浸る間もなく一日が終わった感じ。😂





最近は成功してたトイトレですが
今朝はオネショがあり🙊、
この天気☔️にベッドマットまでひっくり返して
洗濯三昧のスタートから始まり😂
(またトイトレの事はゆっくり)


お昼ごはんうどん中はイヤイヤからの
どんぶりごとヨイショー!
って見事にひっくり返してくれて、
(手が当たっちゃっただけなんだけどね)


そこからの怒涛の
床拭きやらお風呂入れやら、
戻ってきたら次女にうどん食べられてるし←

片付けてる横で
豪快にみんなで荒らして行ってくれるし、




もう今まで休んでた分を、


うごけ〜
うごいとけよ〜


って言われてるような
ある意味、やる気スイッチオン
されたような一日でした!🤣👍





で、寝かしつけ中に
双子ちゃんのどっちかがオナラして
『誰がオナラしたか』クダラナイ論争始まって
まじでこの時点で本当にどうでもよく
寝たフリしてたら、(これよくあるやつ)




父ちゃんじゃない⁉️“

って結果、父ちゃん居ないのに
巻き込まれて犯人にされて🤣
みんな爆笑して寝かしつけ一からになって、



まー、平和か。
って思いながらジワジワ笑いそうになりながら
堪えて引き続き寝たフリをしてたら、


ちょっと前まで
半ギレモードだった三女が急に口を開いたんです。






そして、、、こう言った。




























そんなんじゃ

46歳になれないよ。



『46歳になる方法』
が知りたいんなら、









早くねな。





って低いトーンで。















え、だれ?





だれなの?


ねぇ、
だれなんですか?



明日、幼稚園に入園する
かわいいかわいい我が家の末っ子3歳のおチビちゃんだよね?





昨日、オネショしててさ、


今日、歩けない〜って
ギャン泣きして抱っこで甘えて過ごしてさ、


明日の入園式の
お返事練習とかしてたよね?一緒に。














え、
だれなの?





やたら年齢とお金に執着するのも
ホントに、なんなんだ!?🥹




もうここまできたら受け止めるので
明日はうまいこと、可愛い感じでやりきって下さいね。🌸😂






三女・(自称)3歳

明日、入園ちまちゅ。🌸








すみません、
どうしても1人で抱えきれなくて。。
🤣🤣🤣





明日は、晴れますように🌈


そして同じ入園入学シーズンの皆さま

(この流れで入ってこないと思いますが)
おめでとうございます㊗️🎉✨



攻めていきましょう🤝🔥

ほいでは!