こんばんは⭐️

本日も皆さまお疲れさまです!







石田三姉妹ちゃんは今粘土から
英語教室に3人で通う事になりまして👏



(そう、以前お話ししましたが
三女ちゃん英語教室キンダークラスとして
3人とも放課後の時間帯2時間・週一で行きます。)
👇





今日はその
新生活1日目!でした🌸





双子ちゃんは割とどこでも馴染めるタイプなので

動じることなく楽しんできたみたいです泣き笑い泣き笑い

(3歳の子とお友達になったと喜んでた😂)






みんなそれぞれが英語教室のことを、



って話してきてくれる。

(報告風のチクリね😂😂🤣🤣)







今までは三女ちゃんの話だけだったけど

双子ちゃんが入ったことで、



“今日三女あの時に泣いてたよ!“




“・・・

水筒が見つからなかっただけだもん、、!“




みたいなトークとか。笑






最近は泣かずに行くようになってたし

泣くこともなくなったと勝手に思い込んでたけど、


ちょっとしたことで、

本当はきっと泣いてたりしてたんだろうなぁ

って思ったら三女ちゃんが更に愛おしくなりました💙😜





これから毎週の

三姉妹の英語教室トークも楽しみだ♪🍚







しかもちゃんとね、


すごいワークももらってきてて

毎週お勉強もするんだとかあんぐりあんぐりあんぐり

(そりゃそうだ)



えー、ママを置いていかないで〜〜〜。






双子ママちゃん
“私たちも英会話習おうか⁉️“
って随分前から話してはいるんだけど、、

それよりも話したい事ありすぎて
くっちゃべって終わっちゃうんだろな🙊💸






幼稚園後英語教室
慣れるまではしばらく色々大変だと思うけど
お友達と楽しんで通ってくれたらいいかな〜!








新生活が少しずつ始まったね🌈



てことでいよいよ!
三女ちゃん幼稚園生になります😉🌸





ゆっくり、、いこう、、、、!



ほいでは!