こんにちは!




引き続き温かいお言葉を
ありがとうございます🥲🥲🥲


皆さんの優しさが伝わりまくってます。
また必ず、
感謝と想いを伝えさせてください🍵











さぁ、そんなこんなで
明るい話題でいきましょう!!笑









はい!


絶賛・春休み中🌸の我が家!!!


いい感じでしょ⁉️😂👆









絵本読み聞かせしあってたり、






父ちゃんにおねだりゲームで盛り上がったり、

(ちゃんと楽しそうにやってるよ😂👍)








双子ママが朝ごはん作ってくれたり、







学校ごっこしたり、







新学期の準備したり、

(双子アイロンデビュー♨️)







園バスの道までお散歩の練習したり、






家でまったりしたり。

🤔🤔🤔










くっだらないことで笑って、


くっだらないことで叱られて、叱って。



みんなであーだこーだ言いながら

そんな春休みを過ごしてます。🤭😂👋







今日は三姉妹

英語教室のスプリングスクールへ🌸


私は久々に双子ママちゃんと会えて

話してたらめちゃくちゃ元気をもらえた。


いつもありがとう🤝✨










父ちゃんはお仕事忙しそうだけど

いつも家族を気にかけてくれてます🙇‍♀️🙏


ありがとうね😊

みんな待ってるよ〜連泊がんばれ〜!!!








で、一応伝えておきますが、


毎日誰かさんが
ずーーーーーっとなにかを喋ってます。



(音声注意)

双子ちゃんとの温度差おもしろ。




これこそ、、、、




なんのじかん⁉️
🤣🤣🤣




はい。おかげさまで、



石田三姉妹
元気!元気!元気です!✌️


ほいでは!