お久しぶりに
三女ちゃん特集‼️🌸

とでも、いきましょうか!!🫣








相変わらず
一日に100ネタくらい
ビックリするようなすごいこと言ってきたり
こちらお手上げ状態ですが、なんだかんだ癒されております。
🙊💙









・ドレスブームは続いてますが
今月は英語教室に行く機会が少なかったので
割とファッションこだわりは落ち着いています。




路線が変わったような、、、?

攻めてるぅ!!!












・アリエルブームも続いています🧜‍♀️


先日、双子お見送り後の朝一にコンビニ寄って
大好きなアメリカンドッグ揚がり待ちして
イートインコーナーで待ってたら、(←もういろいろすごい)

急に、私の耳元に顔を近づけてきて、









“ここだけのはなし、


アリエルって43歳らしいよ“



って言ってきた。鳥肌が立った。



らしいですよ。まさかの父ちゃんとタメ。
皆さん知ってました?🧜‍♀️(ここだけの話🤫)










・椅子取りゲームブームのようで
なぜか私と2人きりの時にやたらと
やりたがるんですよ、大人数の方が絶対たのしいのに。

(椅子取りというか、カード取りだね🙊)





で、このゲームを

始める前に必ず言ってくる言葉がある。









“ママの耳のやつ、かして“







イヤホーーーーン👂‼️



椅子取りゲームって
音楽止まったら座れるルールだけど、、、


そもそも私、聞こえてない。。



超絶ずる賢い椅子取りゲームの仕方を
なぜか身につけている3歳児🙌










・母子分離プールデビュー

を3月からして、

双子姉に手引っ張られてヨチヨチ行ってます。


頭が小さいようで水泳帽が

深く被ると耳のところに当たって痛いようで

着替えの時はブチギレてきます。





“いっったい!いたいなぁ💢

いたいから。いたいっつーの。

ここでいいの!“


って。




結果、バタコさんみたいな状態でプールサイドへ行く。




すぐさまコーチに帽子直されてて

それを大人しく聞いてて、

その姿を見て私はもうニヤニヤが止まらないのです🤭🤭←





そして練習中は、

仰向けに浮いてコーチが

プカプカ〜ってやってくれる時があるんです。


ちゃんと気をつけしてて、目だけ私を見てくる。


それが毎回可愛くて、

上手だったじゃーん!って褒めたら、、、












“あれ、なんのじかんなの?“





って言ってた。これまた鳥肌。

ホントに、キミは、すごいな。。















機嫌がいい日もあれば、






わるい日もある。






それは人間、みんな一緒だね。




絶賛イヤイヤ期継続中ですが

小さな身体で毎日全力に生きる姿と、



必死に伝えてくれたり、可愛い一面を見ると、



なんだか自分の悩みがちっぽけに思えたりする。





そんな不思議なパワーを
三女ちゃんから毎日もらってます❤️‍🔥








三女ちゃんなりに
家族を明るく楽しくしてくれててありがとう。

👆これは、、

ダメ。ゼッタイ。ね。









最後に。






名古屋へ行ってぽんちゃん🐶

たくさん触れ合って犬愛が溢れてるマダム



ワンちゃんがほしいと。

(まぁもちろん言い出すよね)







どんなワンちゃん?


って聞いたら、、





































ピンクと青の色した


ヘロヘロのばあさんな犬




って言ってた。



もう私、

鳥肌どころじゃないんだが。。。。。。














絶好調ということで。🙇‍♀️


三女節またお伝えさせていただきます。






少し前に、胎内記憶を聞いたら、


“ママが可愛くて、

笑ってほしいからきたんだよ“


って言ってくれてた。



いつも私を笑顔にさせてくれてありがとう🌸











P.S


さぁ、どのエピソードが好きですか❓




(どれもガチ実話です😂😂)

辛い時は

この写真を家族で見て爆笑します。🤣




ほいでは!