双子ちゃん用事行って
帰りはやっとこ
例の図書館に行けて、(笑)


でも三姉妹ちゃん
思ったより絵本持ってきてくれちゃって、


かあさん
喉カッサカサ。
😂😂🤣🤣



(図書館の本は
無くしそうで借りる勇気はなし)







帰宅してお風呂したら
父ちゃん帰ってきて、


みんなおかえり!
今日もおつかれさま❤️💜💙💚

(父ちゃん。

首、それで大丈夫そ?)







今からみんなで夜ごはん🍚





おかずのつまみ食いや

フルーツのつまみ食いが


しばらくはもう出来ないのね。

ぐぅ🌬









でもとりあえず楽しい☺️


こういうのやったことないけど

プロの皆さまのブログ

みたいに(風に)なって嬉しい。←

😂😂✌️






でも、、、






玄米炊く時間

初っ端からなかったよね。

🤣🤣🤣



買っておいてよかった♡





👆コメント頂いているようで

ありがとうございます😭🙏

後でゆっくり読ませていただきます🎵




ほいでは!